KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チョコレートしかもピカチュウ
ま、コレを見てくれ。 pikatyubox
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
箱だけでは判りにくいが、ピカチュウだ。いや、ピカチュウはどうでもいい。デカいのだよ。長さは40cmはある。
中身は・・・ 
チョコ
 ごらんのように500gのチョコレートさ。
でも天下の「Meiji」板チョコだからサプライズだけでなく味もきっちり押さえてる。
なんでも、近所の美容院の友人がくれたらしいが、実はそこの犬にお客さんがバレンタインチョコを何人かにもらったらしい(当然雄犬だわな)。その中の一つなのだけど家族も食わないからと戴いたそうだ。
犬のおこぼれを食っているとは情けない気がしないでもないが、聞かなかったことにすれば、なに、どうってこたないのさ。
しかし、箱に記載されている100gあたり566kcalが気になる。
コレ全部食うと3,000kcal弱か?
う~ん、今日はこれくらい食って許してやる。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
