KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
AonA 春の芸術祭2013
 GWの連休に突入し、最初のイベントは春の芸術祭だ。
AonA 春の芸術祭20133
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
遠鉄デパートの間にある「ソラモ」というスペースにはステージが設置されている。
陽気が良いせいか、いつもより人出が多いね。
AonA 春の芸術祭2013
演奏しているのは「音心」というオカリナとピアノのデュオだ。
AonA 春の芸術祭201310
正確な演奏とダイナミクスを大切にした情感が素直に心に伝わってくる。
オリジナル曲も、メロディが良い佳曲が多くある。

AonA 春の芸術祭20135
残念なのは多くの人出にもかかわらず、腰を据えて聴く人がちょっと少ないこと。

AonA 春の芸術祭20132
静岡自衛隊のゆるキャラ「しずぽん」と遭遇。
これ、結構かわいいゾ。
AonA 春の芸術祭20134
「サイゼリヤ」で一服。
最近マイブームのコーヒーゼリーだ。
ちょっと幸せ。

AonA 春の芸術祭20136
ここはアクトシティの「いこいの広場」。
ここでもイベントが開催されていた。
AonA 春の芸術祭20138
ここまで来る人の数はさすがに少ないが、とても気持ちのいい場所である。
AonA 春の芸術祭20137
石畳に映った影も様になってる?
AonA 春の芸術祭20139
「ショパンの丘」から下に降りる通路沿いに咲き乱れるつつじは目にも鮮やかで、ちょっとまぶしい。
AonA 春の芸術祭201311
きょうはこのくらいにしといてやろ。
明日はライブが満載だ。
楽しみ・・・。





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
