KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
AonA 春の芸術祭2013 #2
いつぞやの続きw
AonA 春の芸術祭2日目もイイ天候に恵まれた。
外に出るのが気持ちが良いGWの連休だ。

AonA 春の芸術祭20133
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
浜松駅前の「キタラ」では、「Spoon」がスタンバっている。
なんとステージ前にはゴザが敷かれていて、くつろげるスペースにしてくれているゾ。
これなら後ろの観客も、とても見やすいね。
AonA 春の芸術祭20134
「Spoon」がこの時間に演奏することはスケジュール表には載っていないが、観客はかなりの数。
さすがだ。
AonA 春の芸術祭20135
サポートメンバーが加わり、久しぶりにバンドバージョンで聴くことができた。
こういった広いステージでは、バンドで人数がいるほうがやっぱり見栄えがいい。

AonA 春の芸術祭2013
次は、これまた久しぶりの「Violet Brass」。
AonA 春の芸術祭20132
新メンバーのキーボディストかな。
AonA 春の芸術祭2013 #26
こちらも新メンバー?
バリトンサックス奏者。
AonA 春の芸術祭2013 #27
旧メンバーw
バンマスのComma(Tp)。
AonA 春の芸術祭2013 #28
そしてバンド自慢コンテストで、見事ベストプレーヤー賞を獲得したボーカル「Tae」。
AonA 春の芸術祭2013 #29
アフロのgerryが不在となったが、観客をノせるパフォーマンスは相変わらずである。

AonA 春の芸術祭2013 #211
「ホリイズム&じゃぐなぎ」。
最近、イベント会場などで時々見かける「黄いないドラゴン」。
なんとドラゴンのクセにジャグリングなどしちゃう。
失敗すると、土下座をしちゃうかわいいヤツ。
AonA 春の芸術祭2013 #212
この宝箱を持っても違和感はまるでないというね。

AonA 春の芸術祭2013 #213
「ベロニカ」。
もうおなじみ、マドンナのカバーをするというレアなバンド。
AonA 春の芸術祭2013 #214
バンドメンバーは女性ばかりで構成・・・いや、ギターだけ黒一点。
AonA 春の芸術祭2013 #215
メインボーカル「Junko」とコーラス&ダンサー。
寸劇も入れてショーアップされたライブはレベルが高いのだ。
マドンナを知らなくても楽しめること請け合い!

AonA 春の芸術祭2013 #216
こちらは「ソラモ」会場。
オリジナルメンバーでの「Spoon」。
奥に見える青いテントは、写真家の大杉氏とSpoonがコラボした展示ブースだ。
AonA 春の芸術祭2013 #218
パワーアップしたコースケのギターワークは必聴。
AonA 春の芸術祭2013 #217
ボーカル「メグミ」。
みんなに歌を聴いてもらうことが楽しくてしかたがないと伝わるから、みんなも楽しい気分になれちゃう。
相乗効果だね。

「AonA 春の芸術祭2013」は音楽だけではない。
さまざまな文化が目白押しで、とても一日で全部を堪能できるものではない。
KAZZは、ライブを中心に聴いて観て、春の日差しを浴びて、心を開放することができた。

ありがとう、主宰者様。
ありがとう、ミュージシャンやスタッフの皆さん!


コメント
コメント
いつもベロニカをご覧頂き、有難うございます^^/
やらフェスではお久しぶりにお会い出来たのに(ステージの上からでしたが。。。)ご挨拶も出来ず失礼しました。

ダンスしながら歌うのは体力的に最後だと思って始めたベロニカでしたが、結構続いてますね〜。だんだん疲労が激しくなってきましたが(笑)限界を迎えるまで頑張ります。これからもご贔屓に。宜しくお願いします〜
2013/10/18(金) 16:36:04 | URL | ジュンコです #- [ 編集 ]
ジュンコさん
えぇ、つい先日「やらフェス」で「ベロニカ」を堪能したばかりなのに、半年前の春の「ベロニカ」を掲載してしまいました。mUUm

挨拶は、演奏中に"愛”コンタクトでしっかり受け止めましたよ。

またレベルを上げてきて、限界などナイと感じました。
今後も楽しみにしてます。
ありがとうございました!
2013/10/18(金) 21:56:38 | URL | superkazz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
