KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
jaja@ZAZA
 4月29日。実家の庭にはツツジが満開でいつもと雰囲気が違って超華やか~。
jaja@ZAZA4
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
つい、近寄ってみたくなる。
jaja@ZAZA5
まぶしっ!

だからというわけではないが、ZAZAシティの中央広場へ出かけた。
jaja@ZAZA
「jaja」。
いまや、活動の幅は、アジアやヨーロッパまで広げているjaja。
それが、今浜松の街中で演奏しているのだ。
jaja@ZAZA3
高島基博(Dr)。
jaja@ZAZA2
西沢 譲(Gt)。
めずらしくテレキャスタイプを弾いていた。
ピックアップについて尋ねたら、シングルではなくハムだとのこと。
なるほど。
jaja@ZAZA6
市村 浩(B)。
このベースがすごく心地イイのだ。
jaja@ZAZA7
秋山幸男(Sax)。
ソプラノのみで表現されるサウンドがjajaのアイコンとなっている。
特にバラードでの繊細な音と演奏パフォーマンスには惹き込まれる。

先週の横浜ジャズプロムナードで演っていたのは知っていたけど、残念ながら寄れなかった。
また、次回どこかで会えるだろう。

なにしろ、日本中を旅して演奏している彼らだからね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
