KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live
 浜松市フルーツパークがいつのまにか「はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)」になっていた。
いきさつは知らないが、指定管理者制度導入によって御殿場高原時之栖がフルーツパークを管理することになったらしい。
そして、時之栖らしくレストランやワイナリー、アクティビティなどを施設して、従来の果実公園だけでなくさまざまな楽しみ方を提案できるようになった。
そのなかでも、特にすばらしいのが、今回紹介するライブを開催するステージだ。
って、音楽好きでなければ、別にって感じだろうけど。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)。
エントランスは特に変わっていない。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live3
入場して最初の広場では、ご覧のとおり大道芸人がパフォーマンスしていた。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live4
ライブは既に開始されているが、せっかく果実公園に来たので、散策してみることにした。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live5
今は青々としているもみじ。
春の日差しは柔らかくて、気持ちいいね。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live
大好きなりんごが実を付けていた。が、まだまだ食える状態ぢゃないね。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live7
きゅーけー。
卸したてのデッキシューズは、かかとが少々痛む。

よし、ライブじゃ!
と、頑張って戻ったつもりが、道を間違えてかなり遠回りしてしまった。
ひぃ!
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live8
やっと着いた!
美しいステージ!
見事なルーフ!
客席にはなんとクッションがある!

スバラシイ!時之栖。
演奏しているのは、おなじみ「Groovin'High」。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live9
コーラス担当、ai。
PAも気合が入っている。
最高の音だ。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live6
「CABU」。
主宰の岡林氏がベースを担当するバンド。
このとき、近くの「フルーツ工房」で、フルーツバイキングをSOLCARAのお二人と楽しんでいた。
500円で30分食べ放題はオトク!
外のテーブルで食べていたから、彼らの演奏は丸聴こえなのだ。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live11
「ミスチルバンド」。
どんな曲を演奏するかはバンド名で一目瞭然だね。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live12
CL3を持ち込んでいるから驚き。
曲によってフェーダーが自動で動くさまを見ているだけでも楽しい。
いい音の要因がここにもある。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live13
次は、「RODY」。
ご自由なバンドで、何が起きるかわからないハラハラ感が楽しい。

はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live14
突然、メンバーで打ち合わせとか(笑)。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live15
お約束のあの曲も。

そして、この日最後の演者。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live16
「The Moody (K)nights」。
威風堂々のステージングで観客を魅了していく。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live18
石川(Gt)。
ダイナミクスを大事にしているフレーズに思わずニヤリとしてしまう。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live19
浜崎(B)。
なにがあろうと乱れないボトムは、絶大なる信頼がある。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live17
田村(Sax)&吉田(Ds)。
オリジナルの強力なファンクは腰を動かさずにはいられない。
はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)de Live20
エンディングにおける、おちゃめな決めポーズも定着してきた。か?

こんなステキなライブ会場は他にないでしょ?
明日も来ちゃおう。

その前に、今夜SOLCARAがライブするらしいので袋井へ行かなくちゃ。。。














コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
