KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
青山ばんどwith山崎ゆりえ@サロコン
 少し遅れた!
ゆえに珍しくカウンターに陣取ってみた。
青山ばんどwith山崎ゆりえ2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
さすが「青山ばんど」だ。
超満員!
青山ばんどwith山崎ゆりえ3
錦織琢(Flh)。
200mmフルズームでやっとこの大きさに見えるのだが、今日は聴きに徹したほうがよさそうだ。
青山ばんどwith山崎ゆりえ5
矢野正道(Pf)。
2ndセットでは帽子を被り忘れておられた。
が、画像は1stセットのみに留めておこう。
だって、せっかくの飛び道具だし・・・。
青山ばんどwith山崎ゆりえ4
カウンターの壁際に食器棚があり、その扉のガラスに映る錦織とベースの松下康男。
青山ばんどwith山崎ゆりえ
山崎友里江(Sax)。
おおっと、ついに青山氏の後任が?
いや、ゲストとしての登場らしい。が、かなり堂々としておられる。
今後も一緒に演奏していくのだろうか。気になる。
青山ばんどwith山崎ゆりえ6
永瀧 周(Gt)。
なんだかんだ言いながら時々撮影していたが、今回は遠くからではあるが、音楽に集中して聴けたので身体の内側から演奏者と一体になれた気がした。

サックスが加わって、いつもとは少々違う青山ばんどの音に新鮮な感覚を得ていたが、緊張感も同時に感じていた。
これも善きかな。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
