KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
音もダチLIVE in つま恋 Vol.1
えー、昨年の6月16日に掛川にある「つま恋」というリゾート施設に行ってきました。
「半年も前の話かい!」という声がウェブを通じて聞こえてきそうだけど、構うこたないのである。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.12
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
ここを歩いて目的の会場に向ったのだが、暑かったー。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.13
「A&Y」。
ここは、SMC地下1階の多目的ホール。
ステージには大型スクリーンがあり、ドリンクやスナックも販売している。
余談だが、タイカレーが旨かった。
で、初めて「A&Y」を聴いたのだが、彼のハイトーンが非常に印象に残っている。
本当に日本人?
音もダチLIVE in つま恋 Vol.14
「小関 哲宏」。
弾き語りだが、あまり印象に残ってないなぁ。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.15
「trawberry Shakers」。
以前、浜松の「やらフェス」で見かけたことがあるが、雰囲気が違うような気がする。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.1
「亜桜ゆぅき(Vo)」。
アイドル系ではなく大人の雰囲気だったw。
ステージを盛り上げていくプロセスはさすがだ。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.1
「SHOTA」。
うん、この子はカッコいいね!
音もダチLIVE in つま恋 Vol.18
「心」。
見た目とは裏腹に比較的重い歌詞の曲が多い。
同年代には訴求できると思うが、大人目線ではちょっときついかな。
音もダチLIVE in つま恋 Vol.19
「Spoon」。
新曲の「スーパーマン」を披露してくれたが、弾けた感じがいいね!
CD化の予定があるそうで楽しみだ。(10月にリリースしてる)
音もダチLIVE in つま恋 Vol.11
トリは「Rayneeds」。
この空間を感じさせるスケールの大きいサウンドが、エアコンの効いた会場に心地よく響く。

飲食しながらとはいえ、7組を一気に聴いたのですこし身体を動かしたくなってきた。

外へ出るとなんと雨が降っている。
しかも結構激しいし・・・。
来るときは雲が多かったとはいえ、晴れてたんだけどねぇ。
そこで、帰りはSMCから巡回バスを利用させてもらった。

Vol.2も楽しみにしていよう。

コメント
コメント
ありがとうございます!
こんにちは!
Strawberry Shakersの亜桜ゆぅきです!

たまたま見つけて取り上げてくださってたので嬉しくてコメントしちゃいました(*^^)

しかもずいぶん前の記事かと思ったら、最近のでびっくりしましたw

確かに改めてみるとこの時の髪型おとなっぽかったですね~!(ノ゜⊿゜)ノ
実はこの直前にブライダルモデルをやってたので、美容師さんがおしゃれな感じにまとめなおしてくれたのですw
もう2度とこんな大人っぽい自分にはなれないかも(^▽^;)

素敵な写真ですので、頂きますね!(転載はしないので大丈夫です!)
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
2014/01/06(月) 00:00:27 | URL | 亜桜ゆぅき #uLMB74oQ [ 編集 ]
亜桜ゆぅきさま
ぢぇぢぇ!
見つかっちゃいましたか。
もっと丁寧に記事書けよってことですよね。
でも、半年前なので記憶喪失中なんです。

たしか「ありがと!」という曲の振り付けに釘付けになってたとこまでは覚えてます。

過去のブログでお判りと思いますが、アイドル系のイベントはあまり顔を出さない、というか年齢的に出しづらいのですわ。

ですが、2月のプレ葉のお茶クロには「ゆぅき」を出して行こっかなv-218

KAZZ
2014/01/06(月) 21:46:42 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
