KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013
 毎年恒例の夏祭りが開催された7月20日は、マイバースデイ…だからなにってことですが。
今年も夏らしいいい天気だった。ゆえに暑い~。
そのステージでの模様をちょこっとだけ紹介。
Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013 2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
「Spoon」。
2年ぶりに帰ってきた。おかえり~。
凱旋ライブってほど大袈裟なものではないけど、多くの仲間に応援されての演奏はいかがだったろうか。
しかも、この日にミニアルバム「two」のリリースというから嬉しいね。
Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013 6
1.スイッチ・オン
2.ドラマチック(2013)
3.Lan Lan Lalala(2013)
1曲目のメグミのア・カペラバージョンがYou-Tubeにアップされていて、これがお気に入りだ。


なんと、浜松の出世大名「家康くん」も応援に来てくれた。
Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013 3
あ、まだ「うなぎのちょんまげ」は健在ですね。

Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013 4
こちらはものまね芸人の「ゆうぞう」。
一度もTVで拝見してないので、お初である。

Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013
「CRaNE」。
田中省吾(Gt&Cho)。
今年はステージがTの字にせり出していたので、みんなお約束通り、前に出てアピール!
いいね、これ。
Spoon&CRaNE@THKリズム夏祭り2013 5
「Sanae(Vo)」。
昨年に引き続き登場してくれたクレインなので、このステージを覚えていて、バックの太陽が「いつやるの?今でしょ!」と書かれている吹き出しが、去年は「ワイルドだろぉ」だったと。
たしかに・・・。

8月にはTV「アッコにおまかせ!」のエンディングテーマに「ドンナ・サマー」が起用が決まって、ますますメジャーになっていく地元の「CRaNE」を応援していこう。

こうして、今年もアツい1日をみんなで楽しんだ。







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
