KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
和~nagomi~
 夏の和(なごみ)はいつものB♭で。
和~nagomi~2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
和~nagomi~は、ジャパニーズバラード専門バンド。
エアコンが適度に効いた店でゆっくり聴くのは極上の気分。
和~nagomi~3
バラードの要となるキーボード奏者は大高。
和~nagomi~
控えめで、おしゃれなひと。
和~nagomi~4
メインのボーカルは「Darie」。
古き名曲もさらりと歌いこなす実力の持ち主だ。
和~nagomi~5
東(B)。
きょうもカッピカピの・・いやピッカピカのフレットレスから柔らかくサポート。
和~nagomi~7

副士(Gt)。
バラードとはいえ、きっちり歪んで高揚させるフレーズはさすがだ。
和~nagomi~6
ゲスト(?)のコーラスは伊藤。
サックス、ギター、ベース、コーラスとマルチな才能の持ち主。

毎回、持ち曲が増えている。
知らない曲もあったりするが、それもまた楽しい。

次は冬コレクションかな。
コメント
コメント
ありがとうございます!そうこうしてる間に次のnagomiは3/22(土)です。(笑)
冬のライヴだったはずが春にズレ込んでしまいました…。
またお待ちしています!
2014/02/24(月) 23:59:15 | URL | Darie #- [ 編集 ]
Darieさん
ども、おかげで2回持ち越しにならなくて良かったですよ。
ええ、3/22(土)19:00チェック入れてありますとも!
コーラスも強化するとのことで、どんな曲か楽しみです。

KAZZ
2014/02/25(火) 19:10:52 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
