KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
CRaNE@サゴーロイヤルホテル
やってきちゃいました。
夏のイベント「サゴーロイヤルホテル」でのライブ。
CRaNEが何回かここに出演しているのは知ってたけど、以前電話で問い合わせたら「宿泊客のみです」と言われたので遠慮してた。
だけど、この前CRaNEの事務所に行ったとき、社長が「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、堂々とお邪魔したのであった。
CRaNE@サゴーロイヤルホテル2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
サゴーロイヤルホテルのプールサイドだ。
舘山寺温泉の北西に位置する当ホテルは西側がすぐ浜名湖に位置しており、屋上の露天風呂からドきれいな夕日をみることができる”ようだ”(つまり実際にオレはみてないw)。

ごらんのように椰子の木に囲まれており、リゾート気分満点!
CRaNE@サゴーロイヤルホテル3
プールをはさんで座るCRaNEの二人。
絵になる感じ。
CRaNE@サゴーロイヤルホテル4
アコースティックギターの音色は、しっとりと夏の夜に沁みこんでくる。
昼間の暑さはやわらいでいるが、西の浜名湖から運ばれる湿った空気は、じっとりと肌にまとわりつく。

CRaNE@サゴーロイヤルホテル
浴衣を着た宿泊客も増えてきた。
プールに反射した二人の姿やライトが美しい。

ここはやっぱりリゾートだ。

ちなみにCRaNEは「ドンナ・サマー」という曲が8月のTBS系テレビ「アッコにおまかせ!」の真夏のエンディングテーマに抜擢され、毎週流されていた。
と、言っても番組進行の中なのでBGMだ。しかし、PVが小さく放映されているので、全国の茶の間に知れ渡ったことだろう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
