KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
CRaNE@ラグーナ蒲郡
 続けて「CRaNE」の記事を書いちゃう。
夕べはサゴーロイヤルホテルで、今日8月13日は愛知県蒲郡市にある「ラグーナ蒲郡」でのライブである。
CRaNE@ラグーナ蒲郡2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
ちょうど1年前はSpoonがここで演奏していたなぁ。
男がギターで女がボーカルという編成は同じだけど、こちらはプロフェッショナル。

CRaNE@ラグーナ蒲郡3
ラグーナ蒲郡といえば、海を基調にしたテーマパークだ。
こうしたマリーナもあり、洋上クルーズも楽しむことができる。
CRaNE@ラグーナ蒲郡4
ライブも海をバックに演奏すると「らしさ」が発揮される。
このロケーションが最高さ。
CRaNE@ラグーナ蒲郡5
Sanae(Vo)。
彼女の方向からは大観覧車と夕日が見えているハズ。
とても気持ちよさそうに歌ってくれている。
CRaNE@ラグーナ蒲郡6
Shogo(Gt)。
彼は、どこでも同じレベルで演奏をするタイプのようだ。
ある意味、完成形だね。
CRaNE@ラグーナ蒲郡
少し日焼けした肌にオレンジのクロス柄ワンピースがよく映えていた。
ハ?わんぴーす?
そうそう、ラグーナ蒲郡は、あの超有名アニメの「One Piece」とコラボしているのだ。
それがどうした?とかいわないで・・。
夏真っ盛り。
どこか懐かしい感じのメロディーとワンピース(シツコイ)。
夕日と海・・・揃いすぎてやしないか。

浜名湖周辺にもこんなリゾート施設ができないかなぁ。
観光資源はいっぱいあると思うけどね。

CRaNE、ますます活躍の範囲が広がっている。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
