KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パラカフェ@マムゼル
 なんか久しぶり…。
いや、ブログ書くのもそうだけど、マムゼルに来るのが。

SOLCARA観たくてね。
パラカフェ@マムゼル2
PENTAX K-5Ⅱs F28-80mm f3.5-4.5
さとりん(Gt&Cho)。
まずはソロで…Godin(ゴダン)弾いてる!

パラカフェ@マムゼル3
めぐぽん(Vo)。
歌もさることながら、MCに定評があるSOLCARAはいつも大人気だ。
選曲もツボだし。

パラカフェ@マムゼル4
バンド名を失念してしまった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
aikoのコピーバンド「七輪」のボーカル「はじめ」さんがリードで、よくまとまった演奏をしていた。

パラカフェ@マムゼル5
「ラフレシア」。
ピアノとデュオでアカデミックな雰囲気だ。
「Heart Warm Company」でもボーカルを執っている「夢華」。

そして最後は・・・
パラカフェ@マムゼル
「A&Y」。
ラテン系の外観とは裏腹に、割りとまじめに取り組む姿勢が好感。
もう一度ちゃんと聴きたいユニットだ。

ということで、8月24日はマムゼルで涼しい夜を過ごせた。
またお邪魔しますよ、さとりん。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
