KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
AonA秋の芸術祭 2013の一部
 ついこの間「AonA夏の芸術祭」を開催したばかりなのに10月5日・6日で「AonA秋の芸術祭」をおこなってくれた。
はままつ芸術祭実行委員会主催のこのイベントは、非常に規模がデカイ。
市中心部のあちこちで様々な芸術を披露していて秋の一日を満喫できる。もちろん、芸術に興味がないと退屈になっちゃうけど・・・。

そしてKAZZは、数ある芸術のなかでもやはり音楽を中心に鑑賞してしまうのだった。
AonA秋の芸術祭 2013の一部2
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
ここはZAZAの北側。メインの道路を歩行者天国にしていてステージがセットされていた。
ちなみにこの日は10/5(土)だ。
AonA秋の芸術祭 2013の一部3
ステージ上には「AMICA」が演奏中。
このベーシストはいい演奏するんだよ。
AonA秋の芸術祭 2013の一部4
こちらはおなじみZAZA中央広場だ。
演奏しているのは「音心」。
AonA秋の芸術祭 2013の一部5
「えんじろう(オカリナ)」。
素朴だけど、よく歌うオカリナのフレーズに琴線をくすぐられる。

AonA秋の芸術祭 2013の一部
同じくZAZA中央広場。
あちこちにハロウィーンの飾りつけがあり、気分を盛り上げている。
オレは、ハロウィーンにはあまり馴染みがないので、クリスマスのような高揚感はないけど、続けていれば心の中にかぼちゃのお化けも定着してくるのかな(笑)。
AonA秋の芸術祭 2013の一部8
「畑中摩美(Vo&Gt)。」
時節柄か「せっけんのうた」と「マシューの歌」が染み入るなぁ。
ギターになりたい・・・・・・コホンw。

AonA秋の芸術祭 2013の一部9
ここは旧松菱前の交差点西エリアだ。
ココにもステージが設置されている。
どうやら、演劇をやってるようだ。
AonA秋の芸術祭 2013の一部10
どうやら「絡繰機械’s(カラクリマシーンズ)」らしい。
AonA秋の芸術祭 2013の一部6
ちょっと楽しそうだ。
が、途中からだとわからないし、花は別のライブ会場に行くので、ここで失礼した。

演劇は、娘も少々やっている関係で興味があるので、改めて観劇することとしよう。


「はままつ」はまだまだ魅力的な街だゾ。




コメント
コメント
ご無沙汰しました。
連休も終わり、またお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

なんと、なんと、ウチの娘の写真(ショートヘアのブサイクな方です(笑))をUPしていただいてたんですね!ありがとうございます。ビックリしました。この公演は観ていないのですが、ザザの野外でやっていたんですね。

お嬢さんも演劇をやっていらしゃるのですね。近くで公演などありましたら、ぜひお知らせくださいね(^^)/
2014/05/11(日) 12:37:48 | URL | Kabo #- [ 編集 ]
Kaboさん
母殿、毎日おつかれさまです。
v-254←バーチャル花をどうぞw

え?娘さんは「絡繰機械’s」だったの?
彩希さんというんですね。
何度か拝見してるんですが、話したことはないので、今度お見かけしたら声をかけさせてもらいます。

娘は東京暮らしなので、公演もそちらばかりなんです。
今月は終わり、次回は6.18〜29「ドブ恋」@千本桜ホールだそうです。
ご都合が合えばゼヒ・・・。
2014/05/11(日) 21:46:06 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
